川島商事株式会社
上へ戻る

FAQ


よくある質問

Q.どんな大きさでも印刷できますか?

A.おおよそA4サイズまで対応可能です。詳しくは設備ページをご覧ください。

設備

Q.ラベル印刷の耐久年数を教えて下さい。

A.実際のご使用環境によって大きく異なります。

Q.星型など、四角以外の形でのラベル作成は可能ですか?

A.はい、可能です。

Q.以前印刷したデータは残っていますか?

A.はい。過去にご入稿いただいたデータは10年間保管しており、刷り増しも可能です。

Q.価格表にない枚数での注文は可能ですか?

A.価格表の最大枚数以上に関しては別途お見積もりさせていただきます。

Q.キャンセルはどの時点まで可能ですか?

A.原則、ご注文完了から、データチェックが完了するまではキャンセル可能(無料)です。

Q.注文者と配送先の住所が違う場合、注文者の元に「控え」を送っていただくことは可能ですか?

A.はい。オプション選択画面にて「注文者用控え発送」を追加いただければ可能です。

Q.印刷物の予備はもらえますか?

A.生産時に余りが発生した場合にのみ、数枚同梱させていただきますが、生産時の余りは確約できるものではございませんので予備が同梱されない場合もあります。

Q.商品を複数の配送先に分けて頂くことは可能ですか?

A.別途料金がかかりますが、分納することは可能です。

Q.特色印刷は可能ですか?

A.はい。可能です。

Q.データを作ることができないのですが、データを作ってもらう事は可能でしょうか?

A.可能です。別途デザイン作成費をお支払いいただくことで、弊社にて印刷データを作成いたします。

Q.お支払いのタイミングは決まっていますか?

A.個人のお客様は前払いでのご契約をお願いしております。法人のお客様の場合は、その時の状況に応じて異なるため、一度ご相談ください。